ウズマキさんちのレシピ

猫まみれセラピスト。緩めること癒すこと。東京府中&梅ヶ丘

レイキを通して心地よく生きる 自然体で生きるを実践する

UZUMAKI ナチュラルケアサロン

京王線府中駅、JR中央線武蔵小金井駅利用
花 サロンご予約 ⇒こちら 
花 ホームページ ⇒こちら
花 メールレッスン『心地よい暮らしのためのナチュラルケアの基本』
  ⇒こちら
花  お問い合わせ ⇒こちら
花 お電話 でんわ  09023335495

コーヒーがうまい♪

ここ数日うんうん言いながら、決して得意ではないホームページ作成に取り組んでいました。

誰からも教わったことがないしね。タイピングは親指・人差し指・中指の3本しか使えませんし。作成ソフトの力を借りて、本当にこつこつと進めてきました。

ホームページは自分で作成・管理しているので、細かいところのお直しなども(技術的に問題がなければ)できますし、今回のように新しいページを追加することもできるし。自由度が高くて満足しています。

 

 

生活の立て直しの中で、自然にコーヒー中毒から抜け出していましたが、やっぱりコーヒーは好きです。というか中毒から脱したおかげで、なおさらコーヒーがおいしく感じられるようになりました。先ほど追加ページをアップロードして、ひとまず形になったのを見届けたところで、ご無沙汰していたコーヒーをいただきました。んーおいしい♪

 

 

 

レイキを通して心地よく生きる 自然体で生きるを実践する

臼井式レイキができるようになる、レイキ実践者を育てるアチューンメント講座を開始しました。

最近、レイキの話題が続いています。こちらができあがったページです。ぽちっとするとリンク先に飛びます。

 

www.uzumaki-aroma.com

 

 

世界には、800万人を超えるレイキ実践者がいます。そのほとんどが西洋式レイキの実践者、つまり「レイキヒーリング」という療術の習得が重視されています。やり方とその効果についてを学ぶ。心身の健康のためのツールとしてのレイキを学んでいます。グーグルで「レイキ やりかた」と検索すると、どばあっとたくさんのサイトが見つかりますね。

 

 

ですが、本来レイキというのは、自分を見つめ、自己成長を促すためのアンプ(増幅装置)のようなもの。やり方(増幅のしかた)だけを知っても、アンプにどんな電気信号を入力するのかによって、表れる結果が全く違うものになってしまいます。

 

 

たとえば、私は毎日食事の支度をしますが、

・空腹を満たすことさえできればよい

・豪華でなくても、家族で楽しく食べたい

・料理なんてしたくない

・家族が健康で過ごせるように

どの意識を持って調理するかによって、全く同じ材料を使って作っても、仕上がりや味に違いが出ます。

レイキも同じで、やり方だけを知っていても、それを行う人がどんな意識を持っているのか、なんのためにやっているのかによって、結果が違ってくるのです。むしろそこをどう意識するのかがレイキなのです。

 

 

 

レイキは自己治癒力を取り戻し、健全な心身を蘇らせる療術であり、レイキのレベルアップとともに自分らしく、自然体で、心穏やかに、心地よく、好奇心をもって生きられるようになる、自己成長のための人生応援ツールでもあります。

この、自己成長のための人生応援ツールとしてのレイキというのがもともと伝えられてきたレイキの本質部分であり、日本伝統式レイキです。

 

 

 

ご自分や大切な人を手当てしてあげたい。そんな目的での受講はもちろん、自分が自然体で心地よく生きることで、周囲にたくさんの喜びを与えたいというかたこそ、レイキを始めていただきたいです。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bzkq1CdAAu6/

涼しいからねえ。よく寝てます。#ねこ部

 


==============================

 

 LINE@しております。

登録しておくとメッセージのやり取りが楽チン(*´ω`*)

友だち追加


==============================

《梅ヶ丘クレイパックエステ》

2019年7月9日(火)30日(火)受付中です。

小田急梅ヶ丘駅から1分ほどの美容室MOJOさんにて。

 詳しくはリンク先をどうぞ。

 

www.uzumaki-aroma.com


 

当日は
『クレイパックエステ』のほか、
『足首・足裏のクレイパック』『身体調整・ヒーリング※主にヒーリングになります』をお受けいただけます。

 

f:id:uzumakiaroma:20180202172116j:plain

↑待機時間にセルフでやってみました(*'ω'*)

 

◎◎ご予約制です◎◎
お申込み希望の方は、リンク先の

『梅ヶ丘サロン予約受付フォーム』からお願いいたします。

www.uzumaki-aroma.com

 

 

f:id:uzumakiaroma:20180202171113j:plain

 

==============================

Facebookページ》

Facebookページ『UZUMAKIナチュラルケアサロン』を作りました。

フォローして応援してくださるとうれしいです。

https://www.facebook.com/uzumakiaroma1/

↑あれ?うまくリンクを貼れませんでしたが、クリックするとFacebookページにジャンプします。

 

 

東京都府中市のサロンへもどうそ。 

ヒーリング・身体調整とクレイテラピー(粘土療法)を行っています。

グーグルマップで調べると駅から徒歩11分・・・。

www.uzumaki-aroma.com

 

 

 

UZUMAKI、無料メルマガやってるってよ。

smart.reservestock.jp