ウズマキさんちのレシピ

猫まみれセラピスト。緩めること癒すこと。東京府中&梅ヶ丘

節目

UZUMAKI ナチュラルケアサロン

京王線府中駅、JR中央線武蔵小金井駅利用
花 サロンご予約 ⇒こちら 
花 ホームページ ⇒こちら
花 メールレッスン『心地よい暮らしのためのナチュラルケアの基本』
  ⇒こちら
花  お問い合わせ ⇒こちら
花 お電話 でんわ  09023335495

平成から令和へと切り替わりましたね。きっと日本人以外の方々にとってはなーんの関係もないことなのでしょうけれど、そして実際のところ、私の生活には何の影響もないのですけれど、それでも「なにか大きなものが去って、新しいものになったんだなあ」という空気?雰囲気を感じます。

ここ数日は忙しくて、改元についてテレビなどのメディアがどう取り上げていたのかを知ることができなかったのが残念。渋谷はまたいろんな意味で盛り上がっていたのかしらーとか気になっています。

 

 

さて。偶然ではありますが、平成の終わりとともに私もひとつ節目を迎えました。4月末をもって仕事をひとつ辞めてまいりました。約5年間、横浜のフットケア専門店で働いておりましたが、そこを退職しました。・・・といってもフットケアを全くしなくなるわけではなくて。現在もいくつか担当させていただいている施設がありますが、その出張ケアのほうは継続していきます。

 

 

足の爪や足裏の角質(ウオノメやタコ)トラブルというのは、膝や腰の不調・生活スタイルや健康に対する価値観といった身体的・精神的要因が複雑に関係しあった末の結晶のようなものです。

からまったひもをほどくように、よりシンプルで心地よい身体と心であるように。施術を通して「よりよく生きる」サポートをしていきたいです。

 

https://www.instagram.com/p/BwHJdSEhLfH/

ほんと枯れずによく頑張ってる。ひと月前にいただいたカーネーション。まだほんのりいい香りをさせてくれています。花が開きすぎてなんのお花かわからなくなってるけどね。ありがとうー。#カーネーション

 

 

・・・と退職したそばから、さっそく出張爪切りの仕事が続いているので、あまり「辞めた感」はありません。昨日は傘を忘れてかなり濡れてしまったので、今日は気をつけないと(;´Д`A ```

 

 

https://www.instagram.com/p/Bw6Z1BthrWW/

出張爪切り(角質ケア)へ。どのようにしたら最も『いい感じ』で過ごせるか。前回からの経過をうかがいながら進めています。#爪切り #巻き爪 #肥厚爪 #陥入爪 #フットケア #ウオノメ #タコ #角質肥厚 #かかとケア #高齢者ケア #出張ケア

 


==============================

《梅ヶ丘クレイパックエステ》

2019年5月は14日(火)と28日(火)受付中です。

小田急梅ヶ丘駅から1分ほどの美容室MOJOさんにて。

 詳しくはリンク先をどうぞ。

 http://www.uzumaki-aroma.com/umegaokaclay.html


 

当日は
『クレイパックエステ』のほか、
『足首・足裏のクレイパック』『身体調整・ヒーリング※主にヒーリングになります』をお受けいただけます。

 

f:id:uzumakiaroma:20180202172116j:plain

↑待機時間にセルフでやってみました(*'ω'*)

 

◎◎ご予約制です◎◎
お申込み希望の方は、リンク先の

『梅ヶ丘サロン予約受付フォーム』からお願いいたします。
http://www.uzumaki-aroma.com/contact.html#section3

 

 

f:id:uzumakiaroma:20180202171113j:plain

 

==============================

Facebookページ》

Facebookページ『UZUMAKIナチュラルケアサロン』を作りました。

フォローして応援してくださるとうれしいです。

https://www.facebook.com/uzumakiaroma1/

↑あれ?うまくリンクを貼れませんでしたが、クリックするとFacebookページにジャンプします。

 

 

東京都府中市のサロンへもどうそ。 

ヒーリング・身体調整とクレイテラピー(粘土療法)を行っています。

グーグルマップで調べると駅から徒歩11分・・・。

www.uzumaki-aroma.com

 

 

 

UZUMAKI、無料メルマガやってるってよ。

smart.reservestock.jp

 

 

 LINE@しております(*´ω`*)

友だち追加