ウズマキさんちのレシピ

猫まみれセラピスト。緩めること癒すこと。東京府中&梅ヶ丘

ここは日本か・・・

UZUMAKI ナチュラルケアサロン

京王線府中駅、JR中央線武蔵小金井駅利用
花 サロンご予約 ⇒こちら 
花 ホームページ ⇒こちら
花 メールレッスン『心地よい暮らしのためのナチュラルケアの基本』
  ⇒こちら
花  お問い合わせ ⇒こちら
花 お電話 でんわ  09023335495

今回、伏見稲荷大社にはじめて行ってみたのですが、想像をはるかに超える鳥居の数!そしてお稲荷さんの数!そして外国人率があまりにも高い!ここはどこなん?



到着したのはプロフミーティングの前なので朝の8時半前。早いかなあと思ったけどちっともそんなことはありませんでした。むしろこの時間を過ぎるとじゃんじゃか観光客が押し寄せてくるようなので、ゆっくり感じながら巡りたいならさらに早くから訪問するべきかも。



f:id:uzumakiaroma:20160610210041j:plain


ずーっと上り坂か階段。たまに下るけどそのぶんまた上る。本だの着替えだのなんだの全ての荷物を持って歩くのはなかなかしんどい💦写真撮影をする観光客の方々に気を遣いながらずんずんずん。


f:id:uzumakiaroma:20160610210101j:plain


非現実的な景色が続きます。ふうん、誰でも鳥居を建てられるんだー。まだまだ増えるってことだね。


f:id:uzumakiaroma:20160610210122j:plain



f:id:uzumakiaroma:20160610210138j:plain


脇目もふらずがーっと登ると、ここは熊鷹社。目の前には池があって、とてもいい雰囲気でした。汗だく!
『はじめまして!時間がとれず今日は挨拶だけで失礼します🎵』と手を合わせて降りてきました。どうやらまだまだ先にも続いているようなので、いつか行くときにはまた早朝から、身軽な格好で臨みます。


f:id:uzumakiaroma:20160610210344j:plain


ね、お稲荷さん。またゆっくり伺います(。・ω・。)