ウズマキさんちのレシピ

東京府中市の猫まみれセラピスト。緩めること癒すこと。

美しさと健康はおんなじ線の上

UZUMAKI ナチュラルケアサロン

京王線府中駅、JR中央線武蔵小金井駅利用
花 サロンご予約 ⇒こちら 
花 ホームページ ⇒こちら
花 メールレッスン『心地よい暮らしのためのナチュラルケアの基本』
  ⇒こちら
花  お問い合わせ ⇒こちら
花 お電話 でんわ  09023335495

今回一番言いたいことを先に言ってしまいますが、私はこんなふうに考えています。

 

 

 

美しさと健康はおんなじ線の上にある

 

 

 

私が思う美しさっていうのは、「そうやって年を取っていくって素敵だねえ」と感じる仕草や佇まいだったり、その人の内面のきらきらが溢れてくるような自然な表情だったり。決して若く見えるかどうか、老いを隠せるかどうかに限定されるものではないぞと思っています。

 

 

私が思う健康っていうのは、心身共に地に足のついた安定した状態だったり、環境の変化に対応できる柔軟性だったり、病とも共存できる強さだったり。決して不都合な心身の状態にダメ出し・矯正するものではないと思っています。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BUcs-vOhkS4/

#ねこ部  #さびねこ

 

 

 

あなたを老けさせているもの

ぎこちなくさせているもの

くすませているもの

ゆがめているもの

滞らせているもの

 

 

これらはあなたの体や心がのびのびと生きるのを妨げていて、美しくあることも健康であることも邪魔している。これらがすっと流れ出ていくような環境を作ってあげさえすれば、何歳であっても、どんな病があろうとも、男性でも女性でも、美しくなるし健康になる。

 

 

だって、もし美しさ=若さだったら、年齢を重ねるほど美から遠ざかるということになるし、もし健康=病気がないこと・体に不都合がないことだったら、生まれつき病を抱えている人は一生健康に生きられないのか?ということになる。

そんなことないもんね。どんなときでもどんな人でも、美しく健康であることを目指せる。

https://www.instagram.com/p/BUctDgOh16G/

#ねこ部  #さびねこ

 

 

 

 

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

小田急線梅ヶ丘のかわいい美容室でクレイパックエス

今月は5/30(火)満席御礼!

www.uzumaki-aroma.com

 

 

 

 サロンメニューを2017年3月に新しくしました。

グーグルマップで調べると徒歩11分笑

www.uzumaki-aroma.com

 

 

 

UZUMAKI、無料メールレッスンやってるってよ。

www.reservestock.jp

 

UZUMAKIのLINE@ご登録ください♪

コメントや質問への反応もここが一番早い!(*´ω`*)

友だち追加数