ウズマキさんちのレシピ

東京府中市の猫まみれセラピスト。緩めること癒すこと。

小顔で締める クレイパックからのリンパケア

UZUMAKI ナチュラルケアサロン

京王線府中駅、JR中央線武蔵小金井駅利用
花 サロンご予約 ⇒こちら 
花 ホームページ ⇒こちら
花 メールレッスン『心地よい暮らしのためのナチュラルケアの基本』
  ⇒こちら
花  お問い合わせ ⇒こちら
花 お電話 でんわ  09023335495

さて。立て続けにどすっぴん。いきますよ(・д・)
過去記事もどうぞご覧ください。

uzumakiaroma.hatenablog.com

uzumakiaroma.hatenablog.com



前々回、前回と、クレイペーストを作って顔のパックをしました。ホント気持ちいいんですよね。ぺたっとクレイに触れて、じわーっと反応が起きている感触。サロンの施術では、完全に目も覆ってフルフェイスパックをしますので、リラクゼーション効果は抜群です。


パック後は、リンパの流れがとても良くなっているので、さらに顔や首周辺の滞りを解消するべくリンパケアを行いました。
タイトルには小顔と書いていますが、リンパケアをするのは顔が小さくなるのが目標ではなくて、不要なむくみ・うっ滞感が解消できることや、表情が豊かになること、意識がクリアになること、この辺が私が思う利点です。


耳たぶまわしからスタートして、基本のフェイシャルを。ぐりぐりとかごりごりとか一切しません。さらさらーっと行います。


クレイ後→リンパケア後
f:id:uzumakiaroma:20160730160011j:plain



どうですか?
顔に立体感がでたのが伝わりますか?
クレイパックのおかげで顔の筋肉に柔らかさがでていますが、さらにふっくらと立体感がでたぶん、顔全体が小さくまとまっています。




せっかくなので、クレイパック前とも比較してみます。
え?どすっぴん写真ばかり載せて恥ずかしくないのかって?
・・・だんだん慣れてきましたよ。そんなことより皆さんに知ってほしいので続けます(笑)



最初のどすっぴん→クレイパック・リンパケア後
f:id:uzumakiaroma:20160730160517j:plain




ね、ずいぶん変わるでしょう。表情が柔らかくなっているし、顔全体がきゅっとまとまりました。


ハーブウォーターの浸透がとても良いし、化粧のノリもいい♪私はリラクゼーションのためにも顔のパックをするので頻度がまちまちですが、美容のために行うのであれば週に一回程度でしょうか(人によります)。お休みの日などゆっくりとした時間が取れるときにおすすめします。


さて、最後に(一応)化粧した写真も載せましょうか・・・。




f:id:uzumakiaroma:20160730161216j:plain



はーい、ありがとうございましたー(o^_^o)



LINE@友達登録できます。
友だち追加数